2024年 4月 20日 (土)

「24時間テレビ」より見たい24時間番組 アニメ、心霊映像、刑事もの、そして猫

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「24時間テレビ」(日本テレビ系)の放送が2020年8月22~23日に迫ってきた。歌舞伎俳優・市川海老蔵さんとメインパーソナリティーの岸優太さんの歌舞伎、新型コロナウイルスで亡くなった志村けんさんのドラマ、また高橋尚子さんが1周5キロのコースを周回するごとに10万円を寄付する「募金ラン」と、さまざまな企画が組まれている。

   一方でツイッターには、「24時間放送するなら、こんな番組を流してほしい」とユニークな提案が書き込まれている。

  • 24時間テレビの代わりに放送してほしいのは…(画像はイメージ)
    24時間テレビの代わりに放送してほしいのは…(画像はイメージ)
  • 24時間テレビの代わりに放送してほしいのは…(画像はイメージ)

「アニメ放送した方が視聴率取れそう」と辛口

   「24時間テレビの代わりに放送してほしい番組」が、ツイッターにはいろいろと挙がった。「西部警察を24時間放送してほしい」、「列島警察24時(ガチの24時間密着生放送)してくれた方が見る」と「刑事もの」を望む声や、「手塚アニメを再放送した方がよっぽどマシだわ(個人的な意見)」、「24時間使ってアニメ放送した方が視聴率取れそう」と、辛口な意見とともにアニメ作品を見たいという人が複数いた。

   さらに、「耐久シリーズ」をリクエストする人も。

「ドリフ各局リレー24時間耐久放送」
「24時間耐久模型製作の方が見応えあるわ」
「24時間耐久心霊映像特集とかやってほしい」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!