2020年 9月 20日 (日)

普段のごはんを置き換えるだけ 生活習慣対策できるパックごはん

たった4問のアンケート回答で全員半額以下!アンケートはこちらから。

   ファンケル(横浜市)は、「食後の血糖値や中性脂肪が気になる方のごはん」(3パック入り)を2020年9月17日に発売する。

  • 食事から手軽に生活習慣対策できるパックごはん
    食事から手軽に生活習慣対策できるパックごはん
  • 食事から手軽に生活習慣対策できるパックごはん
    食事から手軽に生活習慣対策できるパックごはん
  • 食事から手軽に生活習慣対策できるパックごはん
  • 食事から手軽に生活習慣対策できるパックごはん

電子レンジで2分温めるだけ

   普段のごはんを置き換えるだけで手軽に生活習慣対策ができるというパックごはん。発芽米ともち麦をバランス良く配合し、香ばしく深みのある味わいに仕上げた。プチプチとした食感の発芽米と、もっちりとしたもち麦両方の味わいを楽しめる。調理方法は、電子レンジで2分温めるだけだ。

   食事から摂取した糖や脂肪の吸収を抑制し、食後の血糖値や血中中性脂肪値の上昇を穏やかにする働きが期待できる機能性関与成分「難消化性デキストリン」(食物繊維)を、1パックあたり5グラム配合。おなかの調子を整える働きも期待できる。また、発芽米自体も栄養価に優れているので、「難消化性デキストリン」も一緒に摂取することで、一歩進んだ生活習慣対策をサポートしてくれるという。

   発芽米は玄米をわずかに発芽させることで栄養価を高めた米。栄養豊富な「ぬか」もそのまま残されているほか、ビタミンやミネラルのほか、「GABA」や「オリザノール」、「フェルラ酸」など様々な健康成分を含有する。

   通信販売、直営店舗で取り扱う。

   内容量140グラム×3個パック、価格は896円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!