2020年 9月 25日 (金)

フェイスシールドで変装しちゃえ 動物にお化けの顔ですっぽりガード

たった4問のアンケート回答で全員半額以下!アンケートはこちらから。

   印刷業を手掛けるハンダ(埼玉県新座市)は2020年8月25日、飛沫防止対策のためのフェイスシールドにポップなデザインを施した「チェンジングフェイスシールド」を発売した。

  • 少人数でのパーティーでも楽しめそう
    少人数でのパーティーでも楽しめそう
  • 少人数でのパーティーでも楽しめそう

メガネの上に重ねて使用できる

   メガネのように耳にかけ、鼻で支える仕組みのフルフェイスクリアシールド。顔全体をすっぽりと覆う。自身の唾液や息の飛散を防ぐと同時に、外部から目や頬へ飛沫がかかることを低減する。また、普段使っているメガネの上に重ねての使用も可能だ。

   デザインは、動物やお化けの顔をモチーフにした全20種類。また、動物顔5種類を集めた「アニマルセット」や、お化け顔5種類を集めた「ハロウィンセット」など、セットでの販売も開始した(それぞれメガネフレームが同梱)。

   価格は1枚990円、メガネフレームが550円、「アニマルセット」と「ハロウィンセット」がそれぞれ4400円(全て税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!