2020年 9月 30日 (水)

集中して作業やゲームができる屋内用テント

あなたの加入保険は宝の山!?見直し相談で余分な保険料大幅カット!

   オーディオ関連製品などを手がけるナガオカトレーディング(東京都渋谷区)は、屋内用パーソナルテント「M302T」を2020年8月28日に発売。

  • テレワークやゲームプレイに最適
    テレワークやゲームプレイに最適
  • テレワークやゲームプレイに最適

天井部も開放でき換気しやすく通気性も

   1人でも簡単に設置でき、机やノートパソコンなどを入れて使用する。テレワークや屋内での作業、ゲームプレイ時など、周囲の環境が見えなくなるため集中でき、作業性を高められる。

   家でもネットカフェのような環境が構築でき、テレワーク時に家族の視線が気になる場合などに適するという。またソーシャルディスタンスを確保するための簡易パーティションにもなる。

   左右の側面2か所にメッシュウィンドウを備え、天井部も開放できるため換気がしやすいほか通気性にもすぐれる。またポリエステル製生地の改良により遮光性が向上し、より集中して作業できるようになったとのことだ。

   折り畳んで収納が可能。直径62センチ、厚さ3.6センチの円盤状になり、付属のキャリーバッグに収めて持ち運びも可能だ。

   市場想定価格は7254円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!