2020年 9月 25日 (金)

サクサクのパイの中には4種チーズのチーズソース入り 

毎日酷使する現代人の目にビルベリー由来アントシアニン!

   伊藤ハムは、「キッチンデリシチューパイ」シリーズから「4種のチーズフォンデュ風パイ」を、2020年9月1日に発売する。

  • チーズフォンデュ風にすれば2度おいしい
    チーズフォンデュ風にすれば2度おいしい
  • チーズフォンデュ風にすれば2度おいしい

150グラムにボリュームアップ

   過去に期間限定品として発売し人気を博したという商品が、ブラッシュアップされて再登場。パイの中に入っているチーズソースには、レッドチェダー、サムソー、ゴーダ、モツァレラの4種のチーズを使用し、前回よりコクのある深い味わいに仕上げた。チーズソースとサクサクとした食感のパイが相性抜群だという。また、残ったチーズソースにウインナーや野菜などをつけて食べれば、チーズフォンデュのように楽しむこともできる。チーズ好きにはたまらない1品だという。

   なお、同シリーズは19年に行われたリニューアルにより、内容量が135グラムから150グラムに増量しており、同製品も過去の135グラムから150グラムにボリュームアップしている。

   希望小売価格は300円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!