2020年 9月 21日 (月)

付属の「せいろ」を使用し本格的な蒸し料理を 「電気せいろ」

「やずや開発『にんにくしじみ』が凄い」え、初回1日約32円!

   生活家電などを手がけるエムケー精工(長野県千曲市)は、電気せいろ「TEGARU=SEIRO(手軽にせいろ)EM-185K」を2020年9月8日に発売する。

  • 中華まんや冷凍食品なども木の香漂う「せいろ」を使えばさらにおいしく
    中華まんや冷凍食品なども木の香漂う「せいろ」を使えばさらにおいしく
  • 中華まんや冷凍食品なども木の香漂う「せいろ」を使えばさらにおいしく

簡単操作で本格蒸し料理が「ほったらかし調理」で楽しめる

   食材を入れてタイマーをセットするだけの簡単操作で、立ちのぼる湯気とほんのり木の香が漂う、「せいろ」を使用した本格的な蒸し料理が作れる。水分を程よく加えながら均一に熱が伝わるため、野菜はより甘く、また肉や魚はジューシーに、食材がふっくら・しっとりと仕上がるという。

   「せいろ」は直径18センチとコンパクトサイズで、高さ約4センチ・直径約7センチの器が3つ、または直径約15センチの器が1つ入る大きさ。上下に重ねて同時調理できる。また付属の延長輪を使えば高さの必要な調理にも対応するなど幅広く使える。

   最大60分まで設定可能なタイマーを搭載し"ほったらかし調理"が可能。受け皿と蒸気筒は本体から取り外しでき手入れがしやすい。

   朝食から夕食、おかずやおつまみ、デザートやおもてなし料理まで24種類のレシピに加え、蒸し料理に合うタレ8種類を掲載したレシピブックを同梱。せいろセット(せいろ2個、延長輪1個、蓋1個)が付属する。

   カラーはブラック。

   価格はオープン。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!