2020年 9月 30日 (水)

カフェラテで日本の秋の香りを 茨城県産の和栗が香るフレーバーコーヒー

創業100年以上、大正製薬こだわりの品質。乳酸菌が入ったごぼう茶でいきいきとした毎日を。

   森永乳業は、チルドカップコーヒーブランド「マウントレーニア」から「カフェラッテほっくり和栗」を、20年9月8日に発売する。

   本格的なエスプレッソとコクのあるミルクを合わせたカフェラテに、茨城県産の和栗が香るフレーバーコーヒー。和栗のほっくりとした秋らしい味わいが楽しめる。

   日本の注目度アップが予想される21年に向けて、同ブランドでは「ニッポン COLOR(カラー) VIBES(バイブス)」をテーマに、日本の文化や伝統色をまとう日本らしいコーヒーカルチャーの楽しみ方として、これまで「らら・さくら」や「ほな、抹茶」、「夏とゆず」のフレーバーを発売してきた。「ほっくり和栗」は、同テーマを締めくくる第4弾となる。

   パッケージには、日本の秋を彩るカラーと、モダンな和を表現したデザインを採用した。

   希望小売価格は150円(税別)。

  • ほっくりとした栗の味わい
    ほっくりとした栗の味わい
  • ほっくりとした栗の味わい
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!