2020年 10月 21日 (水)

尼神インター・誠子のしなやかな強さ 「B」の方が楽しいとは

「やずや開発『にんにくしじみ』が凄い」え、初回1日約32円!

   吉本興業は、「B あなたのおかげで今の私があります」を、2020年9月28日に発売する。

  • 過去、恋愛やお笑い、家族・相方への思い
    過去、恋愛やお笑い、家族・相方への思い
  • 過去、恋愛やお笑い、家族・相方への思い

初めて明かされるストーリー

   女性芸人コンビとして活躍する「尼神インター」の狩野誠子さんが、初のエッセイ本を出版。

   書名の「B」は"ブス"を意味する。狩野さんが子供時代から言われ続けてきた言葉だ。しかし、彼女はBであることを受け入れたことで、今では「むしろBの方が楽しい」と感じているという。

   同書には彼女のしなやかな強さや笑い、涙のエピソードがちりばめられている。少女時代の出来事から、愛する家族、お笑いについて、恋愛観や相方への気持ちまで、初めて明かされるストーリーをオール書き下ろしで収録。家族写真や中高生時代の写真も掲載する。

   価格は1300円(税別)。

   狩野さんは1988年生まれ。M-1グランプリで優勝した芸人コンビ「チュートリアル」をきっかけに、お笑いの世界を目指すようになったという。大阪の吉本総合芸能学院(NSC)に入り、07年に相方の渚さんと「尼神インター」を結成。11年には「第32回ABCお笑い新人グランプリ」新人賞を受賞した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!