2020年 9月 24日 (木)

「池袋大勝軒」創業時からの定番メニュー「中華そば」 大盛りでカップめんに

「やずや開発『にんにくしじみ』が凄い」え、初回1日約32円!

   エースコックは、「タテロング 池袋大勝軒 ワンタン中華そば 大盛り」を、2020年9月28日に発売する。

  • めんは大盛り仕様の80グラム
    めんは大盛り仕様の80グラム
  • めんは大盛り仕様の80グラム

創業者の山岸一雄氏から絶えず受け継がれてきた

   昭和36年創業、東京・池袋の老舗ラーメン店「大勝軒」が監修。創業時から同店で提供されてきた「中華そば」を、ワンタン入りカップめんで再現した。"量もおいしさのうち"という同店の信念に基づき、めん80グラムの大盛り仕様にワンタンをトッピング。創業者の山岸一雄氏から絶えず受け継がれてきた、同店ならではの「こころ」と「歴史」が感じられるカップめんだという。

   店の味わいをイメージしたポークベースのスープは、カツオやサバの風味をきかせた。調味油を後入れすることで、鶏と豚の濃厚なコクと旨みが楽しめる、満足感ある1杯に仕上がる。かやくはワンタン、なると、ねぎ、メンマ。

   希望小売価格は220円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!