2020年 9月 21日 (月)

敬老の日は「見て・食べて・思い出して」 3度笑顔になれる「顔どら焼き」

家計を圧迫する固定費支出!保険の見直しで貯蓄率UPできるかも!?

   顔を使った「顔ギフト」を取り扱ういいなSTORES(福島県いわき市)は、敬老の日ギフトとして「顔どら焼き」の注文を受付けている。

   2020年の敬老の日は、9月21日だ。

  • 遠方の祖父母へのプレゼントに
    遠方の祖父母へのプレゼントに
  • 遠方の祖父母へのプレゼントに

北海道産の羊蹄山煌小豆を使用した「あん」

   贈り主の目・鼻・口が描かれたどら焼きをプレゼントできるオンラインサービス。箱を開けた瞬間と食べた時、後で思い出した時の3回笑顔になれるギフトだという。

   ショップからの案内メールに、スマートフォンで撮影した顔写真を添付して返信すれば注文できる。配達日時の指定も可能だ。

   どら焼きは味にもこだわっており、まがら洋菓子研究所(福島県いわき市)の協力を得て作成。北海道産の羊蹄山煌小豆を使用した、程よい甘さと上品さが人気だという自家製あんを使っている。

   内容量と価格は、5個入りが2800円(税別)、10個入り4000円(同)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!