2020年 9月 25日 (金)

「じゃがりこ」発売25周年 新フレーバーはバジル×チーズ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   カルビーは、「じゃがりこ バズるチーズ!味」を、2020年9月7日にコンビニエンスストア先行で、コンビニ以外では20年9月21日に発売する。21年1月下旬終売予定。

  • チーズとバジルで「バズるチーズ」
    チーズとバジルで「バズるチーズ」
  • チーズとバジルで「バズるチーズ」

10月23日の「じゃがりこの日」を記念

   20年で発売25周年を迎える「じゃがりこ」ブランドから、一般社団法人日本記念日協会の認定を受けているという10月23日の「じゃがりこの日」を記念するフレーバーが登場。同ブランドの人気フレーバーであるコクのある「チーズ」に、爽やかな「バジル」の香りを組み合わせた。独自の製法により、"はじめカリッとあとからサクサク"の心地よい食感を楽しめる。

   商品を積み重ねると、キリンのキャラクター「じゃがお」の首を長く伸ばせるなど、思わずSNSに投稿したくなるような"バズる"仕掛けが満載のパッケージデザインを採用した。

   想定価格は150円前後(税込)。

   また、20年9月7日~9月13日まで、公式Twitterアカウントでプレゼントキャンペーンを実施している。公式アカウントをフォローし、ハッシュタグ「#じゃがりこ映え」を付けてキリンに扮した写真を投稿した人の中から、抽選で10人に同商品を12個プレゼントするという。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!