2024年 4月 26日 (金)

伊勢谷友介逮捕で「未満警察」DVD化は セクゾ中島健人&キンプリ平野紫耀ファン祈る

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の伊勢谷友介容疑者が、大麻取締法違反の疑いで2020年9月8日に現行犯逮捕された。衝撃は、ジャニーズファンの間にも走っている。

   ジャニーズグループ「Sexy Zone」の中島健人さんと「King & Prince」の平野紫耀さんがダブル主演を務めたドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)のDVD化を、ファンは心配している。ドラマには、伊勢谷容疑者が上司役で出演していた。

  • 伊勢谷友介容疑者の逮捕で「未満警察」のDVD化どうなる(画像は「未満警察」公式サイトのスクリーンショット)
    伊勢谷友介容疑者の逮捕で「未満警察」のDVD化どうなる(画像は「未満警察」公式サイトのスクリーンショット)
  • 伊勢谷友介容疑者の逮捕で「未満警察」のDVD化どうなる(画像は「未満警察」公式サイトのスクリーンショット)

「お蔵入りになったら絶対許さない......」

   「未満警察ミッドナイトランナー」は、中島さん演じる本間快と、平野さん演じる一ノ瀬次郎の警察学校の生徒2人が、学校で得た知識などを武器に難事件を解決していくストーリーだ。伊勢谷容疑者は、同作品の中で2人の警察学校の教官役で出演しており、20年9月5日に最終回を迎えたばかりだった。

   伊勢谷容疑者の逮捕を受けて、中島さんと平野さんのファンたちが、ドラマのDVD化に不安を覚えている。ドラマでは中島さんと平野さんが体を張るシーンも多く、2人は出演したテレビ番組で度々役作りへの熱い思いを語っていた。ファンもドラマ放送中から2人の努力を見守っていただけに、作品を形として残してほしいと願っているようだ。

   ツイッターを確認すると、

「絶対、未満警察Blu-ray、DVD発売してもらうんだ!!!」
「ケンティーも紫耀ちゃんも、めちゃくちゃがんばってた作品なので、どうか販売をお願いしたいです」
「お蔵入りになったら絶対許さない......」

といった書き込みが殺到している。

2人に悪影響が及んでいないかまで心配

   ファンの心配は、これだけにとどまらない。

   ツイッターには「未満警察の円盤化の心配よりも...そうゆう人と知り合いで付き合いがあった紫耀や健人に悪い影響を与えてないかの方が心配」、「紫耀くんとケンティーのメンタルが心配」、「誰か健人くんと紫耀くんにケアできる人がそばにいてくれてますように...」と2人への悪影響を心配する書き込みもある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!