2020年 9月 21日 (月)

「嵐にしやがれ」年内終了へ 活動休止も?「分かってたはずなのに」慟哭のファン

送料無料/乳酸菌ごぼう茶

   ジャニーズグループ「嵐」の活動休止、やはり、予定通りか――。

   複数の報道によると、日本テレビは2020年9月10日、オンラインで実施した「2020年10月期番組改編説明会」において、バラエティー番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)を年内で終了すると発表した。

   ツイッターには早速ファンから「分かってはいても年内終了って改めて文字で見たらショックすぎて無理」、「分かってたはずなのにやっぱり受け止めきれてない」など悲しみが広がっている。

  • 「嵐にしやがれ」が年内で放送終了
    「嵐にしやがれ」が年内で放送終了
  • 「嵐にしやがれ」が年内で放送終了

「活動休止の延期」望む声あるが

   嵐は20年12月31日で、グループの活動休止を発表している。だが、一部のファンの間では「嵐活動休止もう1年先にならないかな」と望む声も上がっていた。

   「嵐にしやがれ」は嵐5人が司会を務める番組として、10年前から放送を続けてきた。各メンバーの個性を生かした企画も多く、まさに、嵐の歴史が刻まれた番組だ。

   グループの活動休止自体は発表していたが、これまでに番組終了など具体的に何かが「終わる」という報告はなかった。それだけにツイッターには「活動休止延期はなさそうやね」、「やっぱり嵐活動休止は変わらないよね...」など、諦めの書き込みも。

   今回の急な発表は、ファンにとってもあまりが衝撃は大きかったようだ。報道を見て、中には

「学校なのに涙止まらない 急に現実突きつけられた感じする」
「出勤出来ない無理泣いてる」
「年内終了とか見てたら学校で泣いてしまった」

など、すでに生活に影響が出ている人もいた。

   なお嵐は「NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーター」を務めている。東京五輪・パラリンピックは21年夏に延期になったが、今年いっぱいで活動休止となればこちらも気になるところだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!