2024年 4月 19日 (金)

Sexy Zone松島聡テレビ出演で復活 ファン感涙も「心配事」がもう一つ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ジャニーズグループ「Sexy Zone」の松島聡さんが、活動再開発表後初のテレビ番組に出演する。20年9月12日放送の生放送音楽番組「THE MUSIC DAY」(日本テレビ系)で、最新シングル「RUN」を5人で披露する予定だ。

   ツイッターにはファンから「嬉しすぎる」といった書き込みが見られる。一方で...。

  • Sexy Zone松島聡さんが活動再開後初のテレビ出演(画像は「THE MUSIC DAY」の公式サイトのスクリーンショット)
    Sexy Zone松島聡さんが活動再開後初のテレビ出演(画像は「THE MUSIC DAY」の公式サイトのスクリーンショット)
  • Sexy Zone松島聡さんが活動再開後初のテレビ出演(画像は「THE MUSIC DAY」の公式サイトのスクリーンショット)

5人そろって歌う姿を待っていた

   18年11月から突発性パニック障害で活動休止していた松島さんは、今回約2年ぶりのテレビ出演となる。ツイッターは

「聡ちゃんがテレビ出るの決まってて泣いた」
「約2年ぶりに地上波で聡ちゃん見られるの...? もうほんとに泣いた...」
「MUSICDAYに聡ちゃんが出ると知ってスマホ飛ばしました...朝から号泣です...RUN5人ver.だって...泣きすぎてもう化粧ボロボロだよ...」

とファン感涙の投稿で溢れている。

   披露する曲は、メンバーの中島健人さんと「King & Prince」の平野紫耀さんがダブル主演を務めたドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)の主題歌だ。20年8月にリリースされたが、当時は松島さんが休養中で、レコーディングには参加していなかった。5人そろっての歌唱は、ファンにとっては念願だった。

   さて、松島さんは今回どこのパートを歌うのか。ファンも気になるようだ。

「RUN歌割りどうなるんだろ。聡ちゃんどこ歌う?」
「歌割りさ、風磨2回歌ってるから君がいなきゃ何も始まらないのところが聡ちゃんかな?」
「CD音源は4人だからMUSIC DAYでしか聞けない、、?手元に残らない聡ちゃんの歌割り、、幻だわ」

   いずれにせよ「5人でのRUNはきっと伝説になる」と期待している様子だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!