2024年 4月 26日 (金)

新たに抹茶味、バニラはつぶあん増量 「KASANELどらやきロールアイス」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   井村屋は、「KASANELどらやきロールアイス抹茶」を、2020年9月14日に発売する。

  • つぶあんたっぷりのどらやきロールアイス
    つぶあんたっぷりのどらやきロールアイス
  • つぶあんたっぷりのどらやきロールアイス

冷凍でもしっとり、やわらか

   「KASANEL」は焼菓子とアイスを組み合わせた冷菓ブランド。第3弾となる今回は抹茶味。アイスに宇治抹茶を配合しており、抹茶の風味を楽しめる。

   なお、アイスに北海道産生クリームを使用している「バニラ」も、同日にリニューアル発売。「あんこをより味わいたい」というリクエストに応え、つぶあんを2倍に増量した。

   いずれも同社独自の煮小豆製法で炊いた、風味豊かなつぶあんでアイスをサンド。端から端までつぶあんが入っている。生地にはみりんとはちみつを使用。風味豊かな味わいで、冷凍でもしっとりとした、やわらかいどらやき生地を味わえる。

   希望小売価格は各140円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!