2020年 11月 1日 (日)

練乳たっぷり濃厚なミルクアイス 中央にたっぷりのあずき

初心者向け資産運用相談で、現金6,000円もれなくプレセント中!

   森永乳業(東京都港区)は、「MOW PRIME 北海道十勝あずき」を2020年9月21日に発売。

   カップアイスブランド「MOW(モウ)」から、新シリーズ「MOW PRIME(モウ プライム)」が誕生。"ミルクのおいしさにこだわったアイス"と、"厳選した素材感のある具材"とのマリアージュによる「新スイーツアイス」だ。

   シリーズ第1弾は「北海道十勝あずき」。練乳をたっぷり混ぜ込んだ濃厚なミルクアイスの中央に、北海道十勝産のあずきを使ったあずきあんを充填した。選りすぐりの塩をアクセントとしてプラスことで、あずきの風味と甘みを引き立たせている。

   アイスとあずきあんのバランスを好みで調整しながら食べ進めることができ、最後の一口まであずきあんの味わいを楽しめる。

   希望小売価格は160円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!