2020年 10月 30日 (金)

伝説のすた丼屋とスーパーカップがコラボ 「醤油」「味噌」「豚骨」の味わい

カンタン約1分!あなたの健康に関するアンケートのお願い

   エースコック「スーパーカップ」から、国内外に80店舗以上を構える人気丼チェーン「伝説のすた丼屋」監修のカップめんが2020年10月12日に登場だ。

  • コラボならではの食べごたえのある味わい
    コラボならではの食べごたえのある味わい
  • コラボならではの食べごたえのある味わい

ニンニクの香りをきかせた1杯

   「スーパーカップ」シリーズの定番フレーバーである「醤油/味噌/豚骨」の味わいを、同店の特徴であるニンニクの香りをガッツリときかせ、"すたみな"満点の1杯にアレンジした。いずれも香ばしいタレ感と豊かなガーリックの風味を味わえる。

   「すたみな醤油ラーメン」は、チキンやオニオンの旨みを加えた醤油スープに、豊かなガーリックの風味をプラス。かやくは豚肉、卵、ねぎ、にんにく。

   「すたみな味噌ラーメン」の味噌スープは、香味野菜の風味やラードのコクを楽しめる。かやくはキャベツ、大豆そぼろ、ねぎ、にんにく、唐辛子。

   「すたみな豚骨ラーメン」は複数種のポークエキスを使用。豊かなガーリックの風味が感じられる豚骨スープに仕上げた。かやくはごま、ねぎ、揚げ玉、大豆そぼろ、にんにく。

   希望小売価格は各210円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!