2024年 4月 20日 (土)

月刊「ムー」新番組放送中にUFO召喚!? アイドル大興奮「本当にいたんだよ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

闇かわいいアイドル「まっしろい何かがしゅーん」

   「闇かわいいアイドル」の村田さんは番組終盤、会場の屋上に一人だけ移動して「UFO呼び」をしていた。その村田さんから突如、浪川さんたちに連絡が入る。

「UFOいました!」

出演者たちが慌てて詳細を聞くと、「羽ばたいているタイプのやつが文京区の方角に」飛んでいた模様。一瞬しか見えなかったため写真は撮れなかったそう。吉田さんは「鳥の幽霊」、三上編集長は「火の鳥」とそれぞれ持論を展開したが、正体はわからなかった。

   番組終了後「本当にいたんだよ!」と興奮気味に会場内へ戻ってきた村田さんに独占インタビューした。「まっしろい何かがしゅーん」と空に現れたと言い、大きさは豆粒くらいで、かなり距離があったが「私がイメージしている円盤みたいなUFOじゃなかった」。同行していたスタッフ数人も目撃したという。

「配信が繋がる前に、練習で一回呼んでみようと思ったらそこで来てしまったんです。さすがに一回目だしな、と思ったらまさかの・・・鳥肌が立ちました。鳥だったらいきなりいなくならないじゃないですか」

と村田さん。今回は「様子見で来たのかも」と話し、次はもう少しUFOにまつわる知識をつけて呼んでみたいと意気込んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!