2020年 10月 22日 (木)

カラオケ館「室料100%オフ」の太っ腹 コロナ感染不安払拭に「まずは来てほしい」

保険は定期的に見直さないと損をする!?無料相談で今すぐチェック!
「カラオケ館が意味わからんことしてる」「神かよ」

   B&V(東京都練馬区)が運営するカラオケ店「カラオケ館」のキャンペーンがツイッター上で話題だ。なんと、カラオケの室料が「100%オフ」だという。実質無料のこのキャンペーンについて、同社に取材した。

  • カラオケ館が室料100%オフの太っ腹キャンペーン(画像はイメージ)
    カラオケ館が室料100%オフの太っ腹キャンペーン(画像はイメージ)
  • カラオケ館が室料100%オフの太っ腹キャンペーン(画像はイメージ)

何時間でも何人でも

   室料100%オフは、「コロナに負けるなキャンペーン!!」として、2020年9月16日から全店舗で実施している。担当者によると、首都圏では20年9月30日まで、郊外店舗は10月15日まで行う予定だ。1人につきドリンクとフードの注文が1品ずつ必要だが、

「何時間でも何人でも室料100%オフです」。

   カラオケ館では、検温の実施、ルーム内のあらゆるグッズの除菌や、室内の定員を半分以下にするなど、新型コロナウイルスの感染を防ぐ対策を万全に行っている。キャンペーンをスタートした理由は、コロナ禍でのカラオケ利用に不安を感じる人が多い中、誰でも安心して楽しい時間を過ごせることを訴求するためだという。

   カラオケ利用者の多くは、食事を済ませて来店するケースが多い。室料ゼロ円で、ワンドリンク、ワンフード制にしたのは、他人と密にならないよう配慮した同店の個室でカラオケを楽しみつつ食事をしてもらえば、すべて一か所で済ませられるし移動の際の感染リスクも減らせる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!