2020年 10月 30日 (金)

TOKIO長瀬智也退所前に「5人揃って」見たかった 「大みそかに奇跡」も期待薄

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   2020年の大みそかは、ジャニーズファンにとって忘れられない日になりそうだ。嵐がこの日で活動休止、少年隊の錦織一清さんと植草克秀さんは事務所を退所する。さらに、TOKIOの長瀬智也さんも21年3月いっぱいで退所のため、最後の大みそかだ。

   ファンは、12月31日から元旦にかけて恒例のコンサート「ジャニーズカウントダウン」の実施と、活動休止・退所前に最後にひと目歌って踊る姿が見たい、と望んでいる。もちろんTOKIOも「全員」揃って――。

  • 嵐、TOKIO、少年隊最後の大みそか
    嵐、TOKIO、少年隊最後の大みそか
  • 嵐、TOKIO、少年隊最後の大みそか

山口容疑者逮捕で5人共演「無くなったな」

「今年のカウコンやるよね?嵐はモチロン、少年隊とTOKIOも出てくれるよね??」
「今年もカウントダウンコンサートはやってほしい。少年隊に3人で歌ってほしいし、嵐に5人で歌ってほしい。そして、TOKIOがバンドやってる姿が見たい」

   ツイッターにあがっている声だ。嵐、少年隊、TOKIOはひとまず「最後」の大みそかとなるが、20年9月24日現在、今年のジャニーズカウントダウンの実施は発表されていない。

   そんな中、TOKIOの元メンバー・山口達也容疑者が道路交通法違反(酒気帯び運転)で20年9月22日に現行犯逮捕された。TOKIOのファンからは、悲鳴が続出している。長瀬さん退所を前に、もう一度メンバー5人全員が揃った姿が見たいと願う人が多かったからだ。

   しかし、「もう一度5人のTOKIOが見たかったし見られると思ってたんだけどな」、「最後に5人で演奏してくれると期待してたけど、これでもう完璧に無くなったな」など、今回の逮捕を受けて5人の共演は諦めムードだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!