2020年 10月 30日 (金)

転倒時漏れ防止機能を備えたドリップ専用電気ポット

iDeCo、NISA~不動産投資まで、あなたにあったセミナーが見つかる!

   コーヒー器具メーカーのカリタ(横浜市)は、ドリップ専用の電気ポット「KEDP-600」を2020年10月1日に発売する。

  • コーヒー器具を長年にわたり手がけるカリタの提案「みせたくなるポット」
    コーヒー器具を長年にわたり手がけるカリタの提案「みせたくなるポット」
  • コーヒー器具を長年にわたり手がけるカリタの提案「みせたくなるポット」

細口ノズルや鶴口の注ぎ口シェイプ採用

   ベース部を含めシンプルで美しいデザインの"みせたくなるポット"。美しい湯線を生み出す細口ノズルや、湯の量を思いのままに操作できる鶴口注ぎ口シェイプを採用するなど、同社ならではのプロ仕様のディテールとなっている。

   特殊な蓋の構造を備え、ノズル式ケトル(ポット)では世界初だという「転倒時漏れ防止」機能を搭載。

   カラーはBlack、Silverの2色。

   価格は2万9700円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!