2024年 4月 26日 (金)

「鬼滅の刃」実写化なら「竈門炭治郎」この役者 菅田将暉、横浜流星を抑えて1位は

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

現在16歳の鈴木福さんもランクイン

   2位には118票で菅田将暉さんがランクインした。「やんちゃな部分もあり、妹思いの優しい部分もあり、菅田将暉がピッタリ」、「変幻自在の役者 彼がどんな立ち振る舞いをするか楽しみ」と、演技面で期待するとのコメントが寄せられた。

   3位は神木隆之介さんだ。98票を獲得した。「少年ぽさがあり、ちょっとヘタレ感もあるけど根性もある役が合う」、「少年のような見た目が違和感ないし演技が上手いので実写の壁を乗り越えてくれそう」など、神木さんの繊細さに注目する人が多い。

   4位以降には山﨑賢人さん、平野紫耀さん、横浜流星さんなど若い人から人気の高い男性芸能人が並んだ。

   一方で、第8位には現在16歳の鈴木福さんが選ばれた。鈴木さんはRPG「モンスターストライク」と「鬼滅の刃」のコラボTVCMに出演し、自身のブログでも鬼滅の刃にはまっていると話していた。ツイッター上でもユーザーから「炭治郎は鈴木福くん」、「実写化が決まったら竈門炭治郎は誰が演じるんだろう?俺は鈴木福くんがいいと思うんだけど」との声が複数あがっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!