2020年 10月 25日 (日)

モダンなデザインのアラームクロック付き 「JBL」ブルートゥーススピーカー

たった4問のアンケート回答で全員半額以下!アンケートはこちらから。

   オーディオの設計・製造・販売を手掛けるハーマンインターナショナル(東京都台東区)は、アラームクロック付きBluetoothスピーカー「JBL HORIZON 2」を2020年10月9日に発売する。

  • 柔らかな光と高音質サウンドで自然な目覚めを
    柔らかな光と高音質サウンドで自然な目覚めを
  • 柔らかな光と高音質サウンドで自然な目覚めを

最大出力4Wのスピーカー2基

   「JBL」ブランドから、柔らかな光と高音質サウンドで心地よい目覚めを提供するアラームクロック付きBluetoothスピーカーが登場。2015年にアラームクロックを搭載しながら、FMラジオやスマートフォンの音楽も楽しめるBluetoothスピーカーとして誕生した「JBL HORIZON(ホライズン)」の機能とデザインを向上し、さらに使いやすさに磨きをかけたアップデートモデルだ。

   ハーフミラー仕上げのディスプレー部やブラックで統一されたボディーが特徴。上質な存在感を放ちながら温かみのある質感で、様々なテイストの部屋に自然と溶け込むインテリアとしても使えるという。また、ボディーの背面全体にはライティング面積の広いLEDアンビエントライトを搭載。アラームとリンクして、朝日が昇るように徐々に発光することで、自然で快適な目覚めをサポートするという。さらに、ボディー上部には直感的に操作できる回転式の大型ロータリーノブを新たに設置。薄暗い部屋の中でも、アラームをはじめ音や光などの調節を行える。

   アラームクロックはライフスタイルに合わせて2パターンのタイムセットが可能。アラーム音は内蔵されたオリジナルトーンのほか、ワイドFMに対応したラジオもセレクトできる。

   コンパクトなボディーには最大出力4Wのスピーカーを2基搭載。スマートフォンやPC、タブレットなどと接続することで、単なるアラームクロックではなくJBLならではの上質な音を楽しめるスピーカーとしても使用できる。サイドには電力供給専用のUSBポートを2基装備しているため、ベッドサイドに置いた同製品とスマートフォンやタブレットなどを接続して充電が可能だ。

   JBLオンラインストアでの販売価格は1万1800円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!