2020年 10月 29日 (木)

洋なし果実2分の1個分相当の果汁を使用 アサヒ秋の缶チューハイ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アサヒビールは「アサヒ贅沢搾り期間限定洋なし」を、2020年10月20日に発売する。

  • 旬の洋なし果汁を贅沢に使用
    旬の洋なし果汁を贅沢に使用
  • 旬の洋なし果汁を贅沢に使用

「アサヒ贅沢搾り」ユーザーが選んだNo.1フレーバー

   秋に旬を迎える洋なしの果汁から作られた缶チューハイ。洋なし果実2分の1個相当の果汁31%を使用している。洋なしの豊潤な香りとみずみずしい果汁感に加え、果実の自然な甘みや酸味が絶妙に合わさった味わいを楽しめる。アルコール分4%。

   同社の調査で、「アサヒ贅沢搾り」ユーザーの「秋に購入したいフレーバー」1位が梨(和梨、洋なし)だったことから、発売に至ったという。

   パッケージは鮮やかな黄緑色をベースに、みずみずしい洋なし果実のイラストを缶体正面にデザイン。また、「果実1/2個分」のアイコンを大きく配した。

   内容量と希望小売価格は、缶350ミリリットルが 141円(税別)、同500ミリリットルは 191円(同)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!