2020年 11月 24日 (火)

果実の凝縮感とすっきりした飲み心地 「芳醇ぶどう&サントリー天然水」

ゆとりある老後生活費は平均34.9万円!?今から始められる対策とは

   サントリー食品インターナショナルは、「サントリー天然水 プレッソ」シリーズから「芳醇ぶどう&サントリー天然水」を、2020年10月6日に発売する。

  • 大人っぽく果実の甘みを楽しめる
    大人っぽく果実の甘みを楽しめる
  • 大人っぽく果実の甘みを楽しめる

まるでプレスしたような果実の満足感

   「サントリー天然水 プレッソ」は、「仕事の合間などにすっきりとした甘さで喉を潤したい」というユーザーの声から生まれた新シリーズ。果実をプレスしたかのような満足感と、"清冽なおいしさ"の「サントリー天然水」が持つ、みずみずしくてすっきりとした飲み心地が特長だ。

   選りすぐりのぶどうを皮ごと搾ることで、ほどよい渋みと酸味を楽しめる、満足感ある果実の味わいを実現。また、ストレートジュース特有の香り成分を抽出・使用し、同社独自のノウハウと組み合わせることで、ぶどうの奥深く豊かな香りを引き出した。

   540ミリリットルペットボトル。

   希望小売価格は124円(税別)。

   なお、発売中の「朝摘みオレンジ&サントリー天然水」が、同シリーズのラインアップとして同日にパッケージリニューアルする。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!