2024年 4月 25日 (木)

水で洗うと元の姿に「WHO are YOU?」シリーズ ポケモン「ピカチュウ」加わる

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   セガサミーグループの玩具メーカー、セガトイズ(東京都台東区)は、サプライズトイ「WHO are YOU?(ふーあーゆー?)」シリーズから、任天堂のゲーム「ポケットモンスター(ポケモン)」に登場するキャラクターのデザインの「WHO are YOU? ポケモン」を2020年秋に発売する。

  • どの表情が出るか?お礼の「きのみ」の種類と数は?楽しくサプライズ
    どの表情が出るか?お礼の「きのみ」の種類と数は?楽しくサプライズ
  • どの表情が出るか?お礼の「きのみ」の種類と数は?楽しくサプライズ

3種の表情をラインアップ

   謎の毛玉を助け、水で洗って元の姿に戻すまで何に変化するか分からないという同シリーズに、ポケモン「ピカチュウ」が登場。

   丸くなっているぬいぐるみを丁寧に水で洗い世話をすると、元の姿「ピカチュウのぬいぐるみ」へと変身する。通常の表情に加え、にっこり笑顔や、尻尾の先がハート型の"メスのすがた"のウインク顔をラインアップする。

   また、水で洗って世話をすることで、お礼に「きのみ」のプレゼントがもらえる。「モモンのみ」や「オボンのみ」など5種類あり、2つ~3つをランダムで抱えているという。

   このほか、くし、チャーム付きストール、取扱説明書を兼ねたベストフレンド証明書を同梱する。

   価格は3800円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!