2020年 10月 30日 (金)

劇場版「鬼滅の刃」予約に「59万人待ち」!? チケット争奪戦の末にどんでん返し

iDeCo、NISA~不動産投資まで、あなたにあったセミナーが見つかる!

   「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」が、2020年10月16日に公開になる。

   そのチケット販売が、10月13日にスタートした。大人気作品ということもあり、ツイッターではチケットの購入待ち人数が「やばい」と話題だ。

  • 劇場版「鬼滅の刃」チケット予約が壮絶(画像は劇場版「鬼滅の刃」公式サイトのスクリーンショット)
    劇場版「鬼滅の刃」チケット予約が壮絶(画像は劇場版「鬼滅の刃」公式サイトのスクリーンショット)
  • 劇場版「鬼滅の刃」チケット予約が壮絶(画像は劇場版「鬼滅の刃」公式サイトのスクリーンショット)

「3時間46分粘ったけど...」

   販売開始の20年10月13日の午前0時に、映画館のサイトからチケットを求める人が殺到した。「映画館、イオン、エキスポ、TOHOシネマで試してみてるけどまじどこも繋がらない」、「イオンシネマ、早朝からアクセスしてるのに全く繋がらない。。。」との嘆きが、ツイッターに投稿された。さらに、購入待ち人数にあ然とする書き込みが続出。

「0時ジャストで各映画館チケット予約サイト全滅。7万人待ちってなんやねん笑」
「アクセス集中で15万人待ちとかで買えなかったんだよ〜さすが鬼滅」
「鬼滅諦めますwww30万人待ちはやばいし、上映スケジュール出ないの無理」

   中には「待ち時間面白すぎたから見てほしい。59万番目は初めて言われました」と購入案内の画面の画像を投稿する人もいた。

   また、「3時間46分粘ったけど、座席選択まで行ったのに順番待ち...」など、購入一歩手前で諦めた人も多数いたようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!