2024年 4月 16日 (火)

白石麻衣「卒コン」にガチ勢のプライド 前日から仕事を休み大型テレビを買い...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「大画面で見るために買った」

   卒コン視聴のため、新たにデジタル製品を購入する人も続出している。

   ツイッターには「卒コンを最大限に楽しむために約1万かけて色々準備しました」、「まいやんの卒コンのためにプロジェクター買いました」、「卒コンのためにiPad買い替えたオタク(本気)」といった投稿が確認できた。

   そんな中でも一際「大きな買い物」をした人が。

「まいやんの卒コン申し込んだしテレビも買ったし勝ち確じゃねえか」
「まいやんを大画面で見るために買った」

   どうやら、大型テレビに投資したようだ。それも複数の報告があった。

   デビュー時から先頭に立って乃木坂46を引っ張ってきた白石さん。グループ卒業後も芸能活動は続けるが、ファンは乃木坂としての最後の姿をしっかり見届けるために、そして「ガチ勢」としてのプライドを示すために、全力だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!