2020年 12月 6日 (日)

暗闇で光る「鬼滅の刃」パジャマ 炭治郎や禰豆子の着物柄フリース半纏も

ゆとりある老後生活費は平均34.9万円!?今から始められる対策とは

   玩具メーカーのバンダイ(東京都台東区)は2020年10月22日、自社公式ショッピングサイトおよび全国の衣料量販店で、テレビアニメ「鬼滅の刃」の登場キャラクターのイラストが暗闇で浮かび上がる「鬼滅の刃・光る裏毛起毛パジャマ」を発売した。

   また、同作品の主人公「竈門炭治郎(かまどたんじろう)」をはじめとした、キャラクターの羽織をイメージした「鬼滅の刃・フリース半纏」も同時発売した。

  • 蓄光プリントがされている「鬼滅の刃・光る裏毛起毛パジャマ」(画像はワインレッドカラーのもの)
    蓄光プリントがされている「鬼滅の刃・光る裏毛起毛パジャマ」(画像はワインレッドカラーのもの)
  • 「鬼滅の刃」キャラの着物柄をイメージした「鬼滅の刃・フリース半纏」(画像は「炭治郎」柄のもの)
    「鬼滅の刃」キャラの着物柄をイメージした「鬼滅の刃・フリース半纏」(画像は「炭治郎」柄のもの)
  • 蓄光プリントがされている「鬼滅の刃・光る裏毛起毛パジャマ」(画像はワインレッドカラーのもの)
  • 「鬼滅の刃」キャラの着物柄をイメージした「鬼滅の刃・フリース半纏」(画像は「炭治郎」柄のもの)

「炭治郎」と「義勇」が浮かび上がる

   「鬼滅の刃・光る裏毛起毛パジャマ」は、「鬼滅の刃」に登場する「炭治郎」「禰豆子」「善逸」「伊之助」「義勇」「しのぶ」などのキャラクターがデザインされた長袖のジュニアパジャマ。表面には蓄光プリントがされており、暗い所では「炭治郎」と「義勇」の顔イラストが浮かび上がる仕組みだ。また、袖部分にはラメがプリントされている。色はワインレッドとブラックの2種類。

   価格は4290円(税込、送料・手数料別途)。

   「鬼滅の刃・フリース半纏」は、「炭治郎」「禰豆子」「善逸」「伊之助」「義勇」の5人それぞれの羽織やキャラクター性をイメージした柄を採用した、毛足の長いフリース半纏。

   価格は各柄4290円(同)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!