2020年 11月 27日 (金)

「紅茶花伝」初のチルドカップ 「ころころ果実のフルーツティー」など

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   コカ・コーラシステムは、「紅茶花伝」ブランドから「クラフティー(CRAFTEA) ころころ果実のフルーツティー」「ころころバナナのミルクティー」を、ファミリーマートで先行発売する。東日本エリアでは2020年10月20日、西日本エリアでは11月3日発売。

  • ご褒美やおやつ、デザートに
    ご褒美やおやつ、デザートに
  • ご褒美やおやつ、デザートに

果実入りのフルーツティー

   フルーツがころころと入った、食感が楽しめる同ブランド初のチルド飲料。

   「クラフティー ころころ果実のフルーツティー」は、「紅茶花伝 クラフティー」シリーズのコンセプトである「紅茶にたっぷり果汁」はそのまま、セイロン茶葉から抽出した紅茶に、角切りのストロベリーやオレンジ、マンゴーをプラスした。酸味と甘みの絶妙なバランスが楽しめる。フルーツは世界各地の産地で収穫された、旬のものだけを使用。食感だけでなく、紅茶の味わいにも重要な役割を果たしている。

   「ころころバナナのミルクティー」は、セイロン茶葉の紅茶を使った甘さ控えめのミルクティーに、ざく切りにした完熟バナナの甘みをプラス。ご褒美感のある食感と味わいを楽しめるという。バナナには特殊技術を使用。ドリンクでも新鮮なおいしさを再現できる味わいに仕上げている。

   内容量は各370グラム。

   メーカー希望小売価格は各230円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!