2020年 11月 27日 (金)

あの「仕事猫」がPCクッションに 「ヨシ!」のポーズもできる

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   バンダイグループのBANDAI SPIRITS(バンダイスピリッツ、東京都港区)は、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)で話題のキャラクターのぬいぐるみ型クッションとアームレストのセット「PCクッション仕事猫(しごとねこ)」の予約受付を、2020年10月20日~11月15日23時までの期間、バンダイの直販サイト「プレミアムバンダイ」にて行う。発送は21年2月の予定。

  • 「仕事猫」とともに指差し確認すればミスも減らせる!?
    「仕事猫」とともに指差し確認すればミスも減らせる!?
  • 「仕事猫」とともに指差し確認すればミスも減らせる!?

表面は「仕事猫」、裏面に「ヨシ!」

   作者のくまみね氏が描いた「電話猫」のイラストがコラージュされSNS上で話題になった「現場猫」をくまみね氏が"逆輸入"し、さらに人気に火がついたという「仕事猫」がモチーフ。

   ほどよい硬さとなめらかな手触りにこだわったという「仕事猫」をデスクと体の間に挟んで抱けば、楽な姿勢でPC(パソコン)作業が行える。さらに、アームレストの上に腕を乗せると長時間の作業でも腕が疲れにくくなるという。

   ぬいぐるみ型クッションの両腕には可動パーツを内蔵し、「ヨシ!」のポーズを再現可能。

   アームレストの表面は仕事猫をあしらったキーボードデザイン。裏面は大きく「ヨシ!」と書かれたデザインのリバーシブル仕様となっている。クッションとアームレストは脱着可能で、それぞれ単体でも使用できる。

   また、くまみね氏のイラストによる電話猫「電話中」をはじめ、仕事中に使える「離席中カード」5枚が特典としてプレゼントされる。

   価格は5720円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!