2024年 4月 17日 (水)

「牧場物語」新作が「あつ森」みたい? もうニンテンドースイッチ「我慢できない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

スイッチ本体は品薄だったが

   20年3月20日に「あつまれどうぶつの森」を発売して以降、ツイッターには「このためにswitch買った!」との報告が相次いだ。新型コロナウイルスの影響による外出自粛の時期と重なったこともあり、家に引きこもるのにぴったりだと、スイッチ本体とともに品薄になったほどだ。

   今回の牧場物語の発売発表を受けて、

「牧場物語やりたすぎてSwitch急激にほしくなったけどどこで買えるんだ......地元のイオンで抽選式だったのは見たよ......」
「牧場物語が発表されてしまった...switch欲しいよぉ」
「あつ森は我慢できたけどこれはついにSwitch買うしか...」

と、スイッチの購買意欲が高まった人も大勢いた。

   スイッチは現在も一部家電量販店などで抽選販売が実施されているが、最近では「店頭で買えた」との書き込みもツイッター上には散見されるようになっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!