2020年 11月 27日 (金)

「水曜どうでしょう2020最新作」 U-NEXTで配信開始

コロナで入院したら保険料はおりるの?FPに無料できいてみよう!

   U-NEXT(東京都品川区)は、「水曜どうでしょう2020 最新作」を北海道ローカルでの放送翌日となる20年10月29日から配信開始。

  • 「水曜どうでしょう」最新作をU-NEXTで配信
    「水曜どうでしょう」最新作をU-NEXTで配信
  • 「水曜どうでしょう」最新作をU-NEXTで配信

(中見出し)

   「水曜どうでしょう」は、鈴木貴之さん、大泉洋さんが出演し、藤村忠寿さん、嬉野雅道さんがディレクターを務める北海道発の人気番組。新作が発表されるたびに大きな話題となり、北海道のみならず全国でファンも多い。

   19年12月から放送された前作「北海道で家、建てます」の最終話で明かされた"もう1つの最新作"が「水曜どうでしょう2020 最新作」だ。"どうでしょう班"こと、鈴木、大泉、藤村、嬉野の4人だけで18年に訪れた海外ロケの様子を収録している。

   さらに、最新作の配信にあわせて、「水曜どうでしょう Classic」を含むこれまでのシリーズや、大泉洋さん、戸次重幸さんが出演した「おにぎりあたためますか」の配信も決定。前作の「北海道で家、建てます」に加え、「ベトナム縦断1800キロ」「ジャングルリベンジ」「原付日本列島制覇」などの人気エピソードを厳選して届けるという。

   最新作の配信開始日は20年10月29日正午から、以降毎週木曜日に最新話を更新する。

   価格は1話330円(税込)。視聴期間は7日間。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!