2020年 11月 25日 (水)

大泉洋が紅白司会でジャニーズファンざわっと メンバー落選で「またか」「よかった」

あなたの加入保険は宝の山!?見直し相談で余分な保険料大幅カット!

   2020年の大みそかに放送される「第71回NHK紅白歌合戦」の司会者が20年11月2日、発表された。紅組は女優・二階堂ふみさん、白組は大泉洋さんだ。

   この決定を受け、ツイッターのジャニーズファンがざわつきを見せている。「白組の司会者」の人選についてだ。虎視眈々と紅白の司会を狙い続けてきたものの、今年も「落選」した人物がいるという。

  • 紅白司会めぐり、ざわめくジャニーズファン
    紅白司会めぐり、ざわめくジャニーズファン
  • 紅白司会めぐり、ざわめくジャニーズファン

「村上春樹のノーベル文学賞落選と同じ扱い」のメンバー

「紅白の司会、また村上落選か」

   ツイッターに投じられている「いじり」投稿だ。関ジャニ∞の村上信五さんは、かねてから事あるごとに、テレビ番組などで「紅白歌合戦」の司会を狙っていると公言し続けてきた。しかし白組司会者は大泉さんに決まり、総合司会はお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さん、NHKの桑子真帆アナウンサーがそれぞれ務める。残念ながら村上さんは、今年も落選だ。

   本当に悲しんでいる様子のファンの投稿も見られるが、ほとんどが面白おかしく落選に触れており、

「NHKは紅白の白組司会に村上は絶対選ばないというお笑いをやっているのでしょう」
「村上信五の紅白落選は村上春樹のノーベル文学賞落選と同じ扱いになりつつあるな」

などと、紅白の司会に落選することが恒例になってきているとの指摘もあった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!