2020年 11月 25日 (水)

カーリース、納車が早くなる 最短4週間の「即納サービス」開始

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   月額定額カーリース「おトクにマイカー 定額カルモくん」を運営するナイル(東京都品川区)は、最短4週間で納車を行う即納サービスを開始した。

  • 新車を最短4週間で納車する即納サービス開始
    新車を最短4週間で納車する即納サービス開始
  • 新車を最短4週間で納車する即納サービス開始

人気3車種、今後は拡大予定

   新車の場合、ユーザーのニーズに合わせて受注生産をすることが多いため、納車までに1~2か月、長いとそれ以上時間がかかる車種もあるという。だが、同社が利用者を対象にアンケートを実施したところ、73%の人が「1か月以内に車が欲しい」と回答した。また、新型コロナウイルス感染症の影響によって公共交通機関を避ける人が増え、車の需要が伸びていることから、短い納期で車を欲しいという人がますます増えることが想定されるという。

   そこで、今回最短4週間で納車を行うサービスを導入。現在は人気車種であるスズキ「ハスラー」、スズキ「スペーシア」、日産「ルークス」の3車種に限るが、今後は対応車種を増やしながらサービスを拡大予定だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!