2020年 12月 6日 (日)

リングが手にふれないノート 「テフレーヌ」から新シリーズ

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   文具製造販売のキングジムは、「テフレーヌ」シリーズから「ダブルリングノート フラップ」を、2020年11月6日に発売する。

  • 5色、2サイズを展開
    5色、2サイズを展開
  • 5色、2サイズを展開

背見出しや移動式ポケットも搭載

   「テフレーヌ」は、筆記時に"リングが手にふれない"リングノートシリーズ。リング部が上下に分かれているのが特徴だ。

   しおりとして使える"ブックマークフラップ"を、裏表紙に新搭載。筆記途中のページをすぐに開くことができる。また、リングノートとしては珍しいという、背見出しに文字が書きこめる仕様を採用。整理や分類がしやすくなった。さらに、好きなページに差し込んだり、切り離したページや書類の一時保管に使ったりできる移動式ポケット付き。

   赤、黄、緑、青、グレーの5色をラインアップ。サイズはA5変形(330円)、セミB5(350円)の2種類。各7ミリ横罫。

   価格はいずれも税別。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!