2020年 11月 27日 (金)

味の濃さ最強レベル! こってり濃厚なカルボナーラがポテトチップスに

お金のプロだけが知っている、保険を使った賢い貯蓄方法!

   カルビーは、新ブランド「濃旨(こいうま)POTATO」から「ワイルドカルボナーラ味」を、2020年11月9日から全国のコンビニエンスストアで発売中だ。12月中旬に終売予定。

  • こってりチーズと卵黄のうま味でやみつきに
    こってりチーズと卵黄のうま味でやみつきに
  • こってりチーズと卵黄のうま味でやみつきに

家飲みのつまみにぴったりな濃厚ポテトチップス

   「濃旨POTATO」はガッツリとした濃い味が楽しめる、コンビニエンスストア限定のポテトチップスブランド。シーズニングの味の濃さを"最強レベル"に引き上げたという。パッケージには、アメリカン・コミックス調のオリジナルキャラクター「ワイルド・マスク」のイラストがあしらわれている。

   「ワイルドカルボナーラ味」は、チーズやベーコンなどのこってりとした素材を使用し、濃厚なカルボナーラの味わいを再現。スパイスとして黒こしょうをきかせることで、酒のつまみになる後引く味わいに仕上げたという。

   内容量は60グラム。

   想定価格は160円前後(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!