2024年 4月 16日 (火)

マスクにつきにくいのに「うるつや肌」へ 資生堂「マキアージュ」からBBクリーム

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   資生堂は、トータルメイクアップブランド「マキアージュ」から「ドラマティック ヌードジェリー BB」を、2020年11月21日に発売する。

   「トレンドのつや肌になりたい」一方で、「マスクにメイクが付くのが気になる」というニーズに対応。世界初だという成分アプローチにより、マスクにつきにくいにもかかわらず、スキンケア直後のようなうるつや肌を実現する日中用色つき美容液だ。

  • マスクにつきにくいのにうるつや肌が叶うBBクリーム
    マスクにつきにくいのにうるつや肌が叶うBBクリーム
  • マスクにつきにくいのにうるつや肌が叶うBBクリーム

すばやく肌全体に薄く均一に広がる

   うるおい成分で構成されたベースの中に、フィット感をアップさせる処理を施したカバー粉末をミックスし、特殊技術でジェル化したスキンケア生まれの新技術「美肌ジェリーコート処方」を採用。弾力のあるジェルに圧をかけることで、みずみずしい感触ですばやく肌全体に薄く均一に広がる。また、つややかな肌を演出するだけではなく、ぴったりとフィットして包み込むことで、マスクへの色移りをガードしてくれるという。

   保湿成分として「Wヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na)」、「水溶性コラーゲン」、「グリセリン」を配合。洗顔料で落とせる。SPF50+、PA+++。無香料。

   内容量30グラム、価格は3080円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!