2020年 11月 25日 (水)

熱海で素泊まり、地元グルメをテイクアウト 「たべルームプラン」販売中

お金のプロだけが知っている、保険を使った賢い貯蓄方法!

   温泉旅館のホテル ミクラス(静岡県熱海市)は、「たべルームプラン」を2020年11月5日から21年1月31日まで販売している。

  • SNS投稿でプレゼント企画も実施
    SNS投稿でプレゼント企画も実施
  • SNS投稿でプレゼント企画も実施

多彩な6店舗から選択

   ホテルから徒歩5分圏内にある、様々な料理を提供する6店舗と協力。テイクアウトした料理を客室でゆっくりと味わえる素泊まりプランだ。ウィズコロナ時代に、「地元食材を使った料理を味わってほしい」「地元飲食店とともに地域を盛り上げたい」との思いから企画したという。

   ホテル到着後、周辺マップ付きの「たべルーム」冊子を参考に、電話で料理を注文してテイクアウトする。客室には食器が用意されており、料理の移し替えや取り分けも可能だ。また、食事の様子を「#たべルーム」のハッシュタグをつけてSNSに投稿すると、オリジナルの温泉の素とコースターがプレゼントされる。宿泊特典は、テイクアウトした店舗の外観をモチーフとした、レトロなオリジナルコースター。

   なお、チェックイン時に渡されるQRコードをスマートフォンなどで読み取れば、各店舗のメニューをVR動画で見ることもできる。ホテルスタッフからのメッセージや、ドローンで撮影した同ホテルからの絶景も楽しめるという。

   料金は通常の「素泊まりプラン」と同額。スーペリアツイン、1室2人利用時で1人1万7500円~(税込、入湯税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!