2020年 11月 26日 (木)

ココナッツサブレに黒蜜きなこ 「和」のシリーズ第5弾

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   日清シスコは、「ココナッツサブレ」ブランドから「黒蜜きなこ」を、2020年11月16日に発売した。

  • ほっと一息つける、やさしい味わい
    ほっと一息つける、やさしい味わい
  • ほっと一息つける、やさしい味わい

国産素材を使用

   「日本のサブレ」シリーズ第5弾の期間限定商品。「サクサクっ、あきない美味しさ」が特長のロングセラーブランド「ココナッツサブレ」では、2月から「和」の美味しさや美しさをテーマとする「にっぽんのさぶれ」シリーズを展開している。

   黒蜜ときなこの風味を、サブレが持つおいしさで表現。どちらの和素材も国産のものを使用している。やわらかな風味の黒蜜に香ばしいきなこを重ね、つい食べ続けたくなるやさしいおいしさに仕上げたという。

   パッケージのベースカラーは、きなこをイメージ。伝統的な和柄のイラストをあしらい、趣きのあるデザインに仕上げた。和のデザインの内袋は4種類。持ち運びやシェアがしやすく、いつでもサクサクとした食感を楽しめる小分け包装を採用している。

   内容量は20枚(5枚×4袋)。

   ノープリントプライス。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!