2020年 11月 24日 (火)

フラワーボックスにミッキーマウスのデザイン スペシャルアイテム限定発売

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   サザビーリーグ(東京都渋谷区)は、ニコライバーグマンフラワーズ&デザインのフラワーボックスに、ミッキーマウスのデザインをあしらったスペシャルアイテムなどを2020年11月18日にエストネーション六本木ヒルズ店で限定発売する。

  • クリスマスシーズンにぴったり
    クリスマスシーズンにぴったり
  • クリスマスシーズンにぴったり

クリスマスシーズンにぴったり

   ニコライバーグマンフラワーズ&デザインの代名詞だというフラワーボックスに、ミッキーマウスのデザインをあしらったスペシャルなフラワーボックス(1万1000円)が登場。

   チョコレートコスモスでミッキーマウスを表現したグラフィカルなデザインボックスで、ジニアをアクセントとしてレイアウトした。赤のグラデーションが美しいプリザーブドフラワーをあしらっており、クリスマスシーズンにぴったりのスペシャルなアイテムになっている。

   また、ミッキーマウスのグラフィックを落とし込んだミラノリブのニットフーディ(2万6000円)もラインアップ。ボディにはバルキー性の高い柔らかな感触のフーディを採用した。ハリコシがあり、強撚タイプのミラノリブを採用しているため、しっかりとしていて型崩れしにくいという。見た目以上に軽い仕上がりで、少しオーバーサイズに仕上げているため、ユニセックスで着用できる。

   価格はいずれも税別。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!