2024年 3月 29日 (金)

「店舗がない」の声に応えて バーガーキングの近くに住める物件情報サイト

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   バーガーキングを運営する「ビーケージャパンホールディングス」(東京都千代田区)は、不動産会社のエイブル(港区)とコラボし、物件情報サイト「BK TOWN ROOM」の提供を2020年11月17日に開始した。

    東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪を対象に、バーガーキング店舗近隣の物件を探すことができる。

  • バーガーキング近くの物件を探せる「BK TOWN ROOM」
    バーガーキング近くの物件を探せる「BK TOWN ROOM」
  • 「引っ越し祝い」としてハンバーガーのクーポン100食分をプレゼント
    「引っ越し祝い」としてハンバーガーのクーポン100食分をプレゼント
  • バーガーキング近くの物件を探せる「BK TOWN ROOM」
  • 「引っ越し祝い」としてハンバーガーのクーポン100食分をプレゼント

「お客様に引っ越していただくことで解決できないだろうか」

   ビーケージャパンホールディングスの発表資料によると、バーガーキングは関東を中心に約100店舗を展開。しかし新商品やキャンペーン情報を発信するたびに、利用客からは「店舗が近くにない」「近くに店を作って欲しい」といった声が届いていたという。

   そこで「お客様にバーガーキングのお店の近くに引っ越していただくことで解決できないだろうか」と考え、今回のサービスをスタートしたとのことだ。

   「BK TOWN ROOM」には秋葉原や池袋など、バーガーキングの店舗がある地域が表示されている。「このエリアのお部屋を探す」を選ぶことで、エイブルの賃貸物件一覧ページに飛べる。

   また、17日から21年1月18日までのキャンペーン期間中、対象エリアのエイブル直営店で物件を契約した人に向け、抽選で10人にハンバーガー「ワッパー」のクーポン100食分をプレゼントする。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!