2020年 11月 27日 (金)

嵐の大みそかは紅白にライブと大忙し カウントダウンもやったら年越しに...

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   2020年いっぱいで活動休止する「嵐」。最後の日となる大みそかに、生配信ライブを行う。

   嵐は「第71回NHK紅白歌合戦」の出演が決まっている。さらに、もし毎年恒例の「ジャニーズカウントダウン」も開催されれば、きっと顔を出すはずだ。一緒にカウントダウンに参加したら、数え終わった瞬間に2021年を迎えるのだが――。

  • 嵐、大みそかはライブ配信に紅白で大忙し
    嵐、大みそかはライブ配信に紅白で大忙し
  • 嵐、大みそかはライブ配信に紅白で大忙し

アラフェスは約3時間にわたって配信

   2020年11月12日に公式ファンクラブサイトで、大みそかに生配信でライブ「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」実施が発表された。翌13日にはジャニーズ事務所の公式サイト「Johnny's net」でも情報が更新された。配信時間は未定で、詳細は決定次第案内するとしている。

   嵐は20年11月3日に無観客ライブ「アラフェス 2020 at 国立競技場」を開催した。ファンクラブ限定の「PART1」と一般人でも視聴可能な「PART2」の2部構成だった。専用サイトのタイムテーブルによると、合わせて約3時間にわたって配信された。

   ファンの多くは休止前最後の瞬間まで、1秒でも長くメンバー5人とともに過ごすことを望んでいる。大みそかの生配信ライブも、きっと長い時間を割いてくれるだろうと期待が高まる。その場合、夜に紅白の出演があることから、日中にライブ配信となる可能性が出てくる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!