2020年 11月 24日 (火)

「XLARGE×STRIDERムラサキスポーツ限定モデル」 対象年齢は1歳半から5歳

家計を圧迫する固定費支出!保険の見直しで貯蓄率UPできるかも!?

   Ampus(東京都杉並区)が運営するストライダージャパンとムラサキスポーツ(東京都台東区)、ビーズインターナショナル(東京都目黒区)は、「XLARGE×STRIDER ムラサキスポーツ限定モデル」を2020年11月20日に数量限定で発売する。

  • 世界中で人気のストライダーがXLARGEとコラボ
    世界中で人気のストライダーがXLARGEとコラボ
  • 世界中で人気のストライダーがXLARGEとコラボ

自然とバランス感覚が身につく

   STRIDERは、世界25か国、200万人以上の子どもたちに愛されているというランニングバイク。三輪車や補助輪付き自転車とは違い、子どもたちが自ら直感的にバランスをとってコントロールする乗り物で、自然とバランス感覚が身につき体幹も鍛えられるという。また、子どもには使用しづらいペダルとハンドブレーキを省き、走る・止まる・曲がるというコントロール性能、シンプルさと丈夫さに加え、最も軽い独自構造にもこだわった。対象年齢は、心身が大きく成長する1歳半から5歳。

   今回のコラボレーションでは、ストライダーの誕生の地であるアメリカのナショナルカラーのレッドを、あえてカラー名に残したという。時代を重ねるごとにその良さが深まるヴィンテージ品のように、新品には出せない味を表現した。

   コンセプトは、"それはまるで、父から受け継いだ初めての愛車のように、幼い子どもたちの冒険が、いま始まる"。このコンセプトに込めた親子の物語をより多くの人に手に取ってもらえるように、ストリートファッションとして人気を誇るXLARGEとのコラボが実現したという。

   また、対象のストライダーを購入すると、ストライダーバナナとサンタブーツが両方もらえるクリスマスキャンペーンも開催する。数量限定、無くなり次第終了。

   全国のムラサキスポーツ、ムラサキスポーツ公式オンラインショップで取り扱う。

   価格は1万5000円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!