2020年 12月 1日 (火)

「機動戦士ガンダム」13話「アムロのリュックサック」が登場

スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   バンダイグループのBANDAI SPIRITS(バンダイスピリッツ、東京都港区)は、アニメ「機動戦士ガンダム」に登場したリュックサックがモチーフの「機動戦士ガンダム アムロのリュックサック」の予約受付を、2020年11月12日~12月9日23時まで、バンダイの直販サイト「プレミアムバンダイ」で行っている。発送は21年2月の予定。

  • 変わり果てた故郷にアムロが立ち寄った際、身につけていたアイテムを立体化
    変わり果てた故郷にアムロが立ち寄った際、身につけていたアイテムを立体化
  • 変わり果てた故郷にアムロが立ち寄った際、身につけていたアイテムを立体化

アムロの実家に飾られていた木製の人形もマスコットポーチに

   同作の第13話「再会、母よ...」の作中で主人公「アムロ・レイ」が使用していたリュックサックを立体化した。

   合成皮革を使用し、独特の四角いフォルムやポケットの形状を再現。ジップ付きのサイドポケットなど使い勝手にも配慮する。大きすぎず・小さすぎずのサイズ感で、日常使いもしやすいという。

   価格は9900円(税込)。

   また、同じく第13話でアムロの実家に飾られていた、思い出の詰まった木製の人形がモチーフの「アムロの人形 マスコットポーチ」も同時発売。ポリエステル生地を使用し、ぬいぐるみのように柔らかい素材感となっている。背中にジップ付きの小さなポケットを備える。ボールチェーンを装備し、「アムロのリュック」などに付けて持ち歩ける。

   価格は2420円(同)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!