2020年 11月 24日 (火)

アソートの人気フレーバーが単独発売 「ピノ」から「やみつきアーモンド味」

あなたの加入保険は宝の山!?見直し相談で余分な保険料大幅カット!

   森永乳業は、「ピノ」ブランドから「やみつきアーモンド味」を、2020年11月23日から2021年5月頃までの期間限定で発売する。

  • アーモンド味がソロ活動を開始
    アーモンド味がソロ活動を開始
  • アーモンド味がソロ活動を開始

リクエストが約3日に1件

   24粒入り「ピノ チョコアソート」のフレーバーの1種として、1992年に初登場した「アーモンド味」。発売以来、同社には「アーモンド味が家族で取り合いになる」「アーモンド味だけで発売してほしい」といったリクエストが、約3日に1件のペースで寄せられていたという。これらの声に応え、アーモンド味が期間限定で単体6粒入り商品として登場する。

   これまで通り、アーモンド味のチョコでバニラアイスをコーティング。また、今回は新たに、つぶつぶローストアーモンドもチョコにミックスしているため、ローストアーモンドの香ばしさや食感も楽しめるという。

   希望小売価格は160円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!