2021年 5月 13日 (木)

2分の1日分の野菜が入っている ほっともっと「すき焼き弁当」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   プレナス(東京都中央区)が展開する持ち帰り弁当ブランド「Hotto Motto(ほっともっと)」は、「すき焼き弁当」「特すき焼き弁当」を、2020年11月24日に発売する。

  • 野菜たっぷりのすき焼きを弁当で
    野菜たっぷりのすき焼きを弁当で
  • 野菜たっぷりのすき焼きを弁当で

プラス200円で牛肉の量が2倍

   「すき焼き弁当」(590円)は、牛肉と木綿豆腐、白滝、白菜、玉ねぎ、長葱を特製のたれで煮込んだ弁当。野菜がたっぷりと入っており、1日に必要とされる野菜量の半分を摂取できる。

   プラス200円の「特すき焼き弁当」(790円)では、牛肉の量が2倍に。野菜だけでなく牛肉もたっぷり味わいたい人におすすめだという。

   いずれもたれの味は販売地域の好みに合わせ、東日本では濃口醤油を使ったすっきりとした味付けに、西日本では甘さをしっかり感じられる味わいに仕上げている。

   また、すき焼きと相性が良い「生たまご」(60円)や、食材の旨味が染みた「うどん」(同)のトッピングを追加可能だ。

   価格はいずれも税込。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!