2021年 1月 23日 (土)

ルノー・ジャポン 南仏のリゾート地イメージした限定車

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   ルノー・ジャポン(横浜市)は、限定車「ルノー カングー ペイザージュ」を2020年11月19日に200台限定で発売した。

   南フランスのリゾートとして有名なサントロペの爽やかな空と澄み切った海をイメージした、ブルーのボディカラーの限定車。19年に限定販売し好評だったボディカラーを、風景をテーマにした限定車ペイザージュとして復刻したという。

  • 南仏の美しいリゾート地サントロペをイメージした限定車
    南仏の美しいリゾート地サントロペをイメージした限定車
  • 南仏の美しいリゾート地サントロペをイメージした限定車

「遊びの空間」として親しまれる

   ルノー カングーは広い車内空間と優れた機能性から、欧州ではLUDOSPACE(ルドスパス:遊びの空間)と呼ばれ親しまれてきたという。随所に散りばめられた遊び心あるデザインや、機能的で使い勝手の良いユーティリティー、広くて高い開放的な車内空間、大容量ラゲッジスペースなど、様々な工夫が詰まった1台になっている。

   専用ボディカラーのブルー ドラジェにプラスし、ボディ同色のフロントグリルブレード、ブラックフロントバンパー、ブラックリアバンパー、ブラックドアミラーを装備した。

   価格は264万7000円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!