2024年 4月 19日 (金)

フラット・たこやき・グリル、 3つのプレート付属「スリムホットプレート」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   生活家電などを手がける阪和(大阪市)は、「PRISMATE(プリズメイト)」ブランドから、「スリムホットプレート 3つのプレートと 楽しく使えるレシピブック付 PR-SK035」を、2020年11月30日に全国の雑貨店およびインターネット通販などで発売する。

  • 食卓の上で調理できるからアツアツ・出来たての料理が楽しめる
    食卓の上で調理できるからアツアツ・出来たての料理が楽しめる
  • 食卓の上で調理できるからアツアツ・出来たての料理が楽しめる

各地のご当地グルメなど掲載したレシピブックが付属

   家族や友人などと食卓を囲むパーティーに加え、毎日の食事にも適するというスリムサイズ。食卓の上で調理でき、あたたかい出来たての料理が楽しめる。

   様々な料理に合わせて選べる「フラット」「たこやき」「グリル」のプレート3種が付属。いずれもフッ素樹脂塗膜の加工を施す。約65~190度の温度調節が可能。

   不使用時は3つのプレートを含めコンパクトに収納できる。本製品をより楽しく活用できるという、各地のご当地グルメなど30の料理を掲載したレシピブックが付属する。

   カラーはネイビー、レッド、ライトベージュの3色。

   価格は4980円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!