2024年 4月 20日 (土)

「逃げ恥」の新垣結衣がダントツ可愛い 新春ドラマスペシャルにも「期待」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   新垣結衣さん主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)。2016年秋に放送され、高視聴率を記録した。

   再放送の度に大盛り上がりする「逃げ恥」だが、新春スペシャル版「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」が21年1月2日夜21時から放送されることが決定した。ツイッターには「年始から見れるとか考えたら幸せでしかないんだけど」と、今から話題になっている。

  • 新垣結衣さん。「逃げ恥」新春スペシャルに期待(2007年撮影)
    新垣結衣さん。「逃げ恥」新春スペシャルに期待(2007年撮影)
  • 新垣結衣さん。「逃げ恥」新春スペシャルに期待(2007年撮影)

「予告動画で既に動悸息切れが...尊い.........」

   「逃げるは恥だが役に立つ」は主人公2人の「契約結婚」をテーマに、様々な男女間の社会問題を織り交ぜたラブコメディーだ。16年のドラマ放送では、新垣結衣さん演じる森山みくりと、星野源さん演じる津崎平匡が、契約結婚を経て結ばれた。

   今回放送の新春スペシャルでは、「本当の結婚」をしたみくりと平匡のその後が描かれる。2人の間には子どもができ、様々なことに悩み、苦しみながらも、困難を明るく乗り越えていくストーリーだという。

   20年12月1日朝にはポスタービジュアルや予告動画も解禁された。ツイッターには

「予告動画で既に動悸息切れが...尊い.........」
「楽しみすぎて何回も予告見ちゃう。年末までがんばるぞーーー」

など、放送を待ちわびる人の書き込みが続出。「逃げ恥」が一時トレンド入りするほどだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!